おとつい何気なく手記

おはようございます。

いつもご来訪ありがたいです!

今日はさっきまでしばらく高校のころの友達と二人っきりでドライブへ行ってたんです。

知らない間に時間が過ぎてました。

突然なのですが1月22日にめでたいお誕生日を迎える
という
おそらく世間一般の人がよく知るだろうと思う
超有名人について、
ちょっとだけ紹介しましょう!

みんなよく知るこちらの方長田 次郎という氏名の有名な方なのです。


こちらの超有名な方知ってるかな?

実はわたし、こちらの有名な方存じ上げませんでしたww

この有名な人はアナウンサー/大分朝日放送でとっても有名になったそうです。
あまり詳しくわかりませんがすごいですね。
私もなってみたいなァと思うけど、無理だよね・・・。

つづきましてご紹介させていただきますのは
7月6日におめでたい誕生日を迎える方々の
誕生花と花言葉を紹介してみようと思います。

7月6日に誕生した人の誕生花は
露草(ツユクサ) って花なんですよ!
すごく素敵な花ですよね


私はこのはなが大好きなんですよ!

さらに、露草(ツユクサ) という花に付けられている花言葉

尊敬
です。

よく意味が分かりませんね