ごきげんよういつも訪問してくれてアザース!

今日もお疲れ様
今日もお越しいただきありがとう。
今日はずっとつれと二人でスポーツしてました。
気が付いたら時が過ぎていました。


いきなりだけれども1月4日に誕生日を迎えられる
おそらく多くの人がわかる
かなり有名なこのお方について、
簡単に紹介したいと思います

誰もが聞いたことがあるこちらの方ジェームス=ミルナーという名の有名人なのです。


こちらのすごーく有名な方もちろんあなたはご存じでいらっしゃいますよね?

実はわたし、こちらの著名な人知りませんww

調べてみたところによると
こちらのとっても有名な人はサッカー選手で有名なんだそうです。
とっても憧れますよね
私もやってみたいな・・・。まあ、無理だよね^^;


つづきましてご紹介させていただきますのは

5月22日がめでたい誕生日である人達の誕生花です

5月22日にお生まれになった方の誕生花は
あわもり草 って花なんですよ!
超人気の花ですよね
私はこのはなが大好きなんですよ!

さらに、あわもり草 に付けられている花言葉

熱心な気もち,恋の訪れ
っていう言葉なのだそうです。
超素敵な言葉ですね!