どーも。今日も来てくれてどうもありがとう。

今日もお疲れ様

いつも訪問してくれてありがたいです。

なんと友達と買い物してました。

良かったです

最近、お友達になった方のブログです。まぁ普通の日記ブログですね♪
静香が気になってる日記です
妻の友人の方です♪

突然だけれども1月8日がおめでたい誕生日である
誰もがわかるだろうと思う
非常に有名なこの方を紹介して差し上げましょう

皆が知ってるこの有名人
竹内 洋さんとおっしゃる氏名の有名な方です!!
こちらの著名な人ご存知ですよね?

えっ

このすごーく有名な人知らない?

調べてみましたら
こちらのすんごく有名な人は教育社会学者で超有名なんですよ。
詳しくはわかりませんがとても素敵なお方です
うちの娘もこんな人になってもらいたいな・・・。

続いて紹介しますのは
8月7日にお生まれになった人の
誕生花とその花言葉というのをご紹介します。

8月7日に生まれたという方の誕生花は
オシロイバナ です。
とても素敵なお花ですよね♪

私はこのはなが昔から好きなんですよね

さらに、オシロイバナ の花ことばは
あなたを思う,臆病,内気
っていう言葉なんです。

こういうのって誰が考えるんでしょうかね?