今日もお疲れ様またまた来てくれてどうもありがとう!

どーも。
いつもいつもご来訪アザース!

なんと午前中長いこと親友と一緒にだらだらしてました。
有意義な時間だったな・・・。


本日は1月14日
誕生日という
耳にしたことがあるだろう
有名な方をご紹介です。

みんながよく知るこちらの村上 純さんとおっしゃる名前の人なんですよ。


このすごーく有名な人あなたは知ってますか?

本当はわたし、こちらのお方存じませんでした(汗

こちらの有名な方はタレントで知れ渡るようになったらしいです。
よく知りませんがとても憧れます

私もやってみたいなァって、無理だよね^^;

引き続いて

1月5日にうれしい誕生日を迎えるという人の誕生日の花と花言葉というのをご紹介です。

1月5日にお生まれになった方の誕生花は
臘梅(ロウバイ) って花なんですよ!
超人気の花ですよね

実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!


臘梅(ロウバイ) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

慈愛,ゆかしさ
という事です。
超素敵な言葉ですね!