ども!毎回ご来訪感謝してます!

こんばんは〜

またまた来てくれてどうもありがとうございます。


実はこの前しばらく中学校の時の先生といっしょにカラオケをしてたんです。

無駄な時間を過ごしました。

突然だけど、1月5日
誕生日の
誰もがよく知ってると思われる
この方の事を紹介してみるね♪

世間一般の人がよく知ってるこちらの方菊間 健夫さんとおっしゃる人なんです!!

こちらの著名な方ご存知ではありませんか?

えっ

このお方存じ上げないのですか?

この有名だと思う人は政治家としてめちゃくちゃ知られるようになったんだって。
詳しくはわかりませんが非常に尊敬します
私もなりたいな
と思うけど、なれるわけないか^^;


引き続いてご紹介しますのは

5月27日にめでたく誕生日をお迎えになる人達の誕生日の花なんです。

5月27日が誕生日の人の誕生花は
チューベローズ というお花です。
超いい感じの花だと思いませんか?


私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

チューベローズ という花に付けられている花言葉
危険な楽しみ,危険な関係,魅惑的,冒険
なんです。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?