おつかれちゃん!今日も読んでくれてサンキューです!

こんにちは

いつもいつも来てくれてとてもうれしいです!
この前ずっとお友達といっしょにチャットしてました。
気が付いたら時間が過ぎてました。


突然なのですが1月12日
めでたく誕生日を迎える
知ってる
とても有名なこちらの人の事について、
ちょっとだけ紹介します。
みんなが聞いたことがあるこのお方
植村 義信さんっていうご氏名の有名な方なのです!!
こちらの超有名な人あなたはご存知ではないですか?

本当はわたし、こちらの有名人知らなかったんですww

調べてみましたら
この有名な方は野球選手として活躍したんですよ。
あまり詳しくわかりませんが凄く憧れてしまいます

自分もやってみたいな・・・。って、無理だな・・・。

つづきまして
11月10日にうれしい誕生日を迎えるという人の誕生花というのをご紹介したいと思います。

11月10日の誕生花は
ブバリア(ピンク) っていう素敵なお花です。
とても素敵なお花ですよね♪

このはな私、大好きなんです

そして、ブバリア(ピンク) に対してつけられた花言葉っていうのが

清楚,知性的な魅力
なんだってさ♪
素敵ですね♪