今日もお疲れ様毎回アクセスありがとね!

やっほー

またまたお越しいただきとてもうれしいです。

今日は長時間中学校のころの先生と二人っきりでスカイプしてました。


意味のない時間を過ごしてしまいました
突然ですが、今日は1月7日にうれしい誕生日を迎える
知ってるであろうと思われる
とても有名な方について、
簡単にではございますが紹介させていただきたいと思います。


みんな知ってるこのお方
伊藤 慶太さんという方です!

このすごーく有名な人あなたはご存知ですよね?

えっマジ^^;

この超有名人ご存じなかったですか?

このとっても有名な人はアナウンサー/NHKでとても世間に知れ渡るようになりました。
あまり詳しくわかりませんがすごい憧れちゃいます

私もなりたいな
と思うけど、なれるわけ無いな^^;


つづきまして紹介しますのは

7月24日の方々の
誕生花とその花言葉です

7月24日にお生まれになった方の誕生花は
スイレン(睡蓮) というお花です。
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。
このはな私、大好きなんです

そして、スイレン(睡蓮) の花言葉というのが

純潔,清浄,甘美,清純な心,信仰

だって。

よーわからんわ(^_^;