昨日ふと思った事ただの記録

おつかれさま^^

いつもアクセスサンキュー!

今日は長時間小学校時代の友人と一緒にファミレスへ行ってたのです。

いつの間にか時間が過ぎてました。
突然なのですが1月17日が記念すべき誕生日
という
確実にみんな聞いたことがあるだろう
かなり有名なこの人の事について、
簡単にですが紹介します。

それがこの有名人
中本 伸一というお名前の人です。


このとても有名な方知ってますか?

うそ^^;

こちらの著名な人ご存じじゃなかったですか?

検索してみたところ
この著名な方はコンピューター技術者ですごく名を馳せたらしいです。
あまり詳しく知りませんがすごい憧れちゃいますよね
うちの娘もこのような人になってほしいな。

次にご紹介しますのは
3月9日にめでたいお誕生日を迎える
という人達の誕生日の花と花言葉を紹介してみるね♪

3月9日に生まれたという方の誕生花は
馬酔木という花です。
非常に素敵花ですよね
実はこの花、私超好きなんです

さらに、馬酔木の花言葉というのが

犠牲
っていう言葉なんです。

よくわからんねww