眠る前で何気なくこと

どーも。

今日もご来訪感謝です!


なんとさっきまで長時間バイト先の後輩と二人でチャットしてました。


有意義な時間を過ごしてしまいました

は〜い1月28日
おめでたい誕生日の
おそらくみんなが耳にしたことがあると思う
こちらの人を紹介して差し上げます。

その人は藤井 繁克という氏名の方なのです!

この有名人あなた、あなたは知ってますよね^^;

実は私はこのとっても有名な方知らなかったですww

このすんごく有名な人は経営者で非常に活躍したんですよ。
よく知りませんがとても尊敬しちゃいますよね
我が家の子もこのような人物になってほしいな・・・。

次にご紹介いたしますのは

11月7日が誕生日という方の
誕生花をご紹介させていただこうと思います。

11月7日の誕生花は
吾亦紅(ワレモコウ) という花なんです。
とってもきれいなお花ですよね

この花、大好き!


吾亦紅(ワレモコウ) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

感謝,変化
なんだってさ♪

どういう意味なんだろう(汗

そういえばネットで知り合った人がいるんですよね。
あきれるキャプテンというブログの管理人さんです。
これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)