会社でビール片手に日記

おはようございます。

本日も読んでくれてありがとう。

なんとこの前長時間同級生とマンガ読んでいました。


無駄な時間を過ごしました。


本日は1月17日が誕生日だという
おそらく世間一般の人がよく知ってるだろうと思う
著名な人の事について、
ちょっとだけ紹介してみようと思います。


みんな耳にしたことがあるこの田勢 美貴江っていう氏名の人なんです!!

この有名人知ってたかな?

実は私はこちらの方知りませんでした(汗

私が検索した結果
この著名人は卓球としてとっても活躍したんですよ。


我が家の息子もこんな風になってほしいな。

話は変わって
3月17日が誕生日だという人たちの誕生日の花というのを紹介してみようかなと思います。

3月17日に誕生した人の誕生花は
ミモザアカシアというお花です。
とても素敵な花だと思います。

実はこの花、私超好きなんです

そして、ミモザアカシアのはなことばは
友情,秘めた恋,優雅,豊かな感受性
なのだそうです。

素敵ですね♪

そういえばネットで知り合った人がいるんですよね。
キヨ!いくんやで!というブログの管理人さんです。

ブログで知り合えるなんていいですよね(#^.^#)