職場で考えた些細な記録

ハロー!

いつもいつも来てくれてどうもありがとうございます。

本日はさっきまで長時間小学校時代の友達と二人でドライブへ行ってたんです。


気が付いたら時間が過ぎてました。
いきなりですが1月25日に誕生日を迎えられる
誰もがわかる
かなり有名なこの人の事について、
少し紹介してみるね♪
みんながよく知ってるこちらの竹原 慎二という名前の人なんですよ!!
この著名人知ってますか?

実は私はこのすんごく有名な方知らなかったですww

私の調査の結果
この超有名な人はボクシングでとっても知れ渡るようになったそうです。
めっちゃすごい人みたいですよ。
自分もなってみたいな
まあ、なれないか・・・。

続いて紹介させていただくのは

9月12日にお生まれになられた人の誕生花を紹介しましょう!

9月12日生まれの人の誕生花は
センニチソウ というきれいな花です
とても素敵なお花ですよね♪
このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。

センニチソウ に対してつけられた花言葉っていうのが
安全,無事
っていう言葉なんだって・・・。

すごくいい言葉じゃないですか?