おつかれさま^^いつもいつも訪問してくれてサンキュー。

ハロー!
またまた読んでくれて感謝です。

今週の日曜日高校のころの先輩とカラオケをしてたんだよね・・・。


気が付いたら時が経ってました。


突然ですが1月11日
誕生日である
よく知ると思う
有名な人の事について、
ほんの少しではございますがご紹介させていただこうと思います。
誰もが知ってるこちらの方坪田 誠とおっしゃる氏名の人なのです。
こちらのとっても有名な人あなた、ご存知ではありませんか?

えっマジ^^;

こちらのすんごく有名な方知らないって?

私の調査の結果
こちらのとても有名な方は政治家として非常に知れ渡るようになったんだって。
よくわかんないですがすごくあこがれちゃいます

我が家の子供もこんな人物になってもらいたいな・・・。

次は

10月17日に誕生日を迎えられるという人達の
誕生花とその花言葉で〜す

10月17日に誕生した人の誕生花は
芙蓉(フヨウ) というお花です。
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜

芙蓉(フヨウ) に対してつけられた花言葉っていうのが
しとやかな恋人,繊細美
という言葉なのだそうです

面白いですね