お元気ですか?毎回感謝です!

どーも。

毎回お越しいただきサンキューです。

実はこの前しばらく会社の後輩と二人でスカイプしていました。
あっという間にこんな時間に・・・。


いきなりですが今日は1月21日
誕生日の
たぶん多くの人がよく知ってるだろうと思う
超有名人の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介させていただきたいと思います。


その有名人は島津 有理子とおっしゃる氏名の有名な方なのです。

こちらの著名な方あなたはご存知ですか?

実はわたし、こちらの有名だと思う人知らなかったですww

この有名な人はアナウンサー/NHKで名を馳せたそうです。
とても憧れますよね

自分もなりたいな
って、なれないか^^;


次に紹介するのは
6月15日に記念すべき誕生日をお迎えになる方の誕生花と花言葉というのを紹介させていただきます。

6月15日の誕生花は
忍冬(スイカズラ) という素敵なお花です
非常に人気のある花ですよね

なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

さらに、忍冬(スイカズラ) についている花言葉
愛の絆,献身的な愛,友愛

っていう言葉なのです。

この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。