交差点でふと思った書く

ごきげんよう
毎回どうもありがとうございます!

なんと朝から長いこと父と散歩していました。
スッキリしました

いきなりですが今日は1月15日におめでたい誕生日を迎える
たぶんみんながわかるだろうと思われる
かなり有名な方の事について、
簡単にではありますが紹介します。

その有名な方のフルネームはアリストテレス=オナシスとおっしゃるお名前の方なんです!!
この著名な人あなたは知ってるかな?

実は私はこのお人知らなかったんです(汗

私が調べたのですが
こちらの超有名な方は実業家としてめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったそうです。
あまり詳しくわかりませんが非常に魅力的な方みたいです・・・

自分もやってみたいなァって、無理ですよね・・・。


続いて紹介いたしますのは

1月11日がめでたい誕生日である人の誕生花というのを紹介してみようと思います。

1月11日に誕生された方々の誕生花は
シェフレラ という素敵な花なんです!
すごく人気の花ですよね
私はこのはなが昔から好きなんですよね

そして、シェフレラ という花に付けられている花言葉

とても真面目
という言葉なのだそうです

超素敵な言葉ですね!