ども!いつもいつも訪問してくれてありがたいです。

おはようございます。

本日もご来訪アザース。


なんと先週長いこと中学校時代の幼なじみと買い物に行ってきました。

無駄な時間だったな・・・。

今日紹介するのは1月1日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
たぶん世間一般の人が聞いたことがあるであろうと思う
かなり有名な人について紹介してみますね♪


皆がわかるこちらの方寒川 光太郎さんというお名前の人なのですよ。


こちらの有名な人もちろんご存知ですよね?

えっ

この有名人知らない?

こちらの有名だと思う方は作家としてすごく知名度を上げたらしいです。



自分もやってみたいなァまあ、無理か・・・。


つづいて紹介しますのは

7月25日の人達の
誕生日の花と花言葉を紹介します。

7月25日生まれの方々の誕生花は
鷺草(サギソウ) っていう素敵なお花です。
すごく人気の花ですよね
私はこのはな好きですね♪


鷺草(サギソウ) についている花言葉

清純無垢
だって。
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。