お元気ですか?いつもご来訪サンキューです!

やぁ!
いつもいつもご来訪うれしいです!


実は朝からしばらく高校のころの仲間とドライブへ行ってたんです。


楽しかった

いきなりですが今日は1月12日
誕生日の
おそらくみんな耳にしたことがあるだろうと思う
非常に有名な方についてご紹介させていただこうと思います。
みんながよく知ってるこの有名人
イゴール=クルチャートフさんとおっしゃる氏名の有名な方なんです!
こちらのとても有名な方当然知ってますよね?

本当は私はこの有名な人知りませんww

検索してみたのですが
こちらの超有名な方は物理学者で非常に知名度を上げたそうです。
ほんとに素晴らしい方ですよね。

自分もなってみたいな
まあ、なれっこないけどね・・・。


引き続いて

11月6日に記念すべき誕生日をお迎えになる人の誕生日の花と花言葉というのを紹介して差し上げましょう

11月6日の誕生花は
ブライダルベール という花なんです。
非常に素敵花ですよね
なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

ブライダルベール に付けられている花言葉

幸福
なのです。

こういうのって誰が考えるんでしょうかね?