今日もお疲れ様いつもアクセスありがたいです!

毎度です!

またまた訪問してくれてとてもうれしいです。

実は朝から高校時代の友達と二人っきりでグダグダしてたんです。


おもしろかったです!


今回は1月11日
お生まれになった
けっこうみんなよく知ってると思われる
有名人の事について、
ほんの少しではございますが紹介してみるね♪
みんなが知ってるこの人、クライド=クラックホーンっていう名の有名な方なんです!!


この著名人あなた、ご存知ではありませんか?

本当はわたし、この方存じ上げませんでしたww

私が調べた限りでは
こちらの超有名人は文化人類学者ですごく知られるようになったそうです。



自分もなってみたいなァと思うけど、なれるわけないか・・・。

つづいてご紹介いたしますのは

10月15日が記念すべき誕生日
という人たちの
誕生日の花をご紹介したいと思います。

10月15日の誕生日の花は
ラドンナリリー って花なんですよ!
非常に素敵花ですよね

このはな、大好きです♪
ラドンナリリー のはなことばは
沈黙,私の裸を見て
なのだそうです。
この言葉、誰が考えたんでしょうかね?