おつかれちゃん!毎回訪問とてもうれしいです。

今日もお疲れ様
今日も訪問してくれてありがとう。
なんと先日ずっと子供といっしょに運動してたんです。


あっという間に時が過ぎていました。
いきなりだけど1月1日がおめでたい誕生日である
たぶんみんな知ってると思われる
超有名なこのお方を紹介します。

みんな耳にしたことがあるこの方、ロレンツォ=デ=メディチというお名前の有名な方なのです!
この著名な人あなた、知ってるよね?

実はわたし、この著名人知りませんww

私の調べでは
この有名な人は政治家としてめちゃくちゃ有名だそうです。
あまり詳しく知りませんが凄いっすね。

私もなりたいな
って、無理ですよね^^;

続きまして紹介しますのは

1月30日に誕生された人達の誕生日の花と花言葉を紹介しましょう!

1月30日が誕生日の人の誕生花は
立金花(リュウキンカ) っていう素敵なお花です。
とても素敵な花ですね

このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。


立金花(リュウキンカ) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

必ず来る幸福,富,贅沢
という言葉です。

なんだか深い言葉ですね〜。