まいど!今日も訪問してくれてどうもありがとうございます。

ハロー!

本日もありがとうございます。

さっきまでしばらくアルバイト先の後輩と二人っきりで食事へ行ってたのです。
いつの間にか時が経ってました。

突然なのですが1月2日におめでたい誕生日を迎える
わかると思う
とても有名なこの方を紹介してみようかなと思います。
みんなが知ってるこの人物
松本 一さんとおっしゃる氏名の人なのですよ!

この著名な方存じ上げてますよね?

本当は私はこの著名人知らなかったんです(汗

この著名な人は政治家としてとても知られています。


私もなってみたいなァと思う今日この頃

続きまして紹介しますのは

3月5日が生まれた日である人たちの
誕生花と花言葉というのを紹介したいと思います

3月5日にお生まれになった方の誕生花は
三椏という素敵なお花です
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

この花、大好き!
三椏の花言葉というのが
意外なこと

という言葉です。
すごくいい言葉じゃないですか?