去年ジュース片手に些細なこと

毎度です!

いつもアクセスとてもうれしいです。


実は朝から会社のツレと二人っきりで定食屋に行ってました。
有意義な時間を過ごしてしまいました

話は変わりますが1月20日がおめでたい誕生日
という
おそらく世間一般の人が聞いたことがあるだろうと思う
結構有名なこちらの人の事について、
簡単にご紹介します。

皆がわかるこちらの徳永 直とおっしゃるお名前の方です。


こちらの有名な方あなた、知ってますか?

実は私はこのすんごく有名な方知りませんでしたww

私の調べでは
こちらの有名な方は作家で知られているそうです。
すごい尊敬しますよね

自分の子もこのような凄い人物になってほしいな・・・。


引き続いて

5月10日に誕生したらしい方の誕生花とその花言葉というのを紹介しましょう!

5月10日の誕生日の花は
カーネーション(赤) という花です。
超人気の花ですよね

このはな、大好きです♪

カーネーション(赤) という花についている花言葉っていうのが

母への愛,愛を信じる

だそうです。
よく意味が分かりませんね
今日の厳選サイト
ソニケア ダイヤモンドクリーンで毎日健康!