どうもですぅ〜毎回訪問してくれて感謝してます!

やっほー
またまた来てくれてサンキューです!
実は先週しばらく小学校のころの先生と二人っきりで食事していました。
楽しいひと時でした


恒例となりました今日は1月13日にめでたいお誕生日を迎える
という
たぶんみんな耳にしたことがある
結構有名なこの人の事を紹介してみますね♪


みんながよく知るこちらのキャロル=クリーブランドというご氏名の有名人なのです!!
こちらのとっても有名な方知ってるよね?

えっ

こちらの有名だと思う方存じ上げないのですか?

こちらの超有名人は女優ですごく名を馳せたらしいです。
詳しくは知りませんが凄い人のようです。
私もやってみたいな・・・。って、なれっこないけどね^^;

次にご紹介するのは

12月3日がお誕生日という方の誕生花というのを紹介してみるね♪

12月3日生まれの人の誕生花は
ストレリチア です。
とてもきれいなお花なんですよね!


なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

さらに、ストレリチア という花に付けられている花言葉
おしゃれな恋,寛容,気取った恋,輝かしい未来,恋の伊達者

なのだそうです。
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?
これおもろいかも♪
G-SHOCK マルチバンド 6 gw-m5610-1jfの口コミ