起きた後でたまたまのこと

やっほー

毎回訪問してくれてありがとうございます!


実はさっきまで長いこと会社の友達と食事してました。

知らない間に時が過ぎていました。
恒例となりました今日は1月12日
たんじょうびの
確実にみんなが知ってるであろう
とても有名な人を紹介させていただきます。


誰もがよく知るこちらの上釜 健宏さんというお名前の人です!!

こちらの著名人知ってますよね?

本当は私はこちらの超有名な人知りません(汗

調べてみたところ
このお人は経営者ですごく有名なんだそうです。
あまり詳しく知りませんがとっても魅力的な人みたいですよ

我が家の娘もこんな風になってもらいたいな・・・。

引き続いて

11月17日にうれしい誕生日を迎えるという方の誕生花を紹介してみますね♪

11月17日に誕生した人の誕生花は
ベゴニア(赤) です。
とても素敵な花ですね


私はこのはな好きですね♪
ベゴニア(赤) に付けられた花言葉
片思い,公平

という言葉なのだそうです
よくわかりませんね^^;
私のおススメページ
アトリエブルージュのパンプスを価格が安いうちに購入してみました。