先日たまたまの書く

ご機嫌いかがですか?

またまた訪問うれしいです!

朝からずっと親友と二人でショッピングへ行ってたのです。
大満足です!
はい、まいど恒例の今日は1月26日に誕生日を迎えられるという
確実に多くの人がよく知ってるであろうと思われる
非常に有名な方の事について、
少しご紹介したいと思います。
その有名な方は須知 裕雅っていう名前の有名人です!!
こちらの有名人知らないかな?

実はわたし、この超有名人知らなかったですww

検索してみたのですが
このとっても有名な方はタレントでとっても知られているそうです。
よくわかんないですがすげー尊敬します

私の子もこんな人物になってもらいたいな・・・。


そうそう、
10月6日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という方の誕生花というのをご紹介したいと思います。

10月6日に生まれた人の誕生花は
姫つるそば っていうきれいな花なんです
超いい感じの花だと思いませんか?

この花、私はあまり好きではないかな・・・。

姫つるそば という花についている花言葉っていうのが
愛らしい,気がきく

という言葉なのだそうです

こういうのって誰が考えるんでしょうかね?
今日の人気サイト
アピックスaft-820r在庫情報!