病院感じた事ただ書きます。

ハロー!

毎回来てくれてありがとうございます!
先日長いこと小学校のころの幼なじみと二人でショッピングへ行ってたんです。
いつの間にか時が経ってました。

いきなりだけれども1月10日がおめでたい誕生日である
確実に多くの人がわかると思う
著名な人について、
少しだけですが紹介してみようかなと思います。


はい、この人物
近藤 美恵子さんっていう名の有名人なのです!

こちらの超有名人ご存知ですよね?

本当は私はこの著名な方知らなかったですww

この超有名な人は女優としてすごく世間に知られるようになったのです。
よくわかりませんがとっても憧れちゃいます

自分の息子もこのような人になってもらいたいな。


次に紹介しますのは
9月27日にお生まれになった方の誕生花とその花言葉を紹介したいと思います

9月27日に生まれた人の誕生花は
トレニア です。
非常に人気のある花ですよね

私はこのはな好きですね♪


トレニア に対してつけられた花言葉っていうのが

温和・可憐

っていう言葉なのだそうです。

この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
このサイトおもしろかった