いまいま思考した事ただの手記

こんにちは〜♪

毎回読んでくれてありがたいです!
なんと朝から長いこと高校の時の恩師と二人でチャットしていました。
無駄な時間を過ごしました。

いきなりなのですが1月10日が誕生日である皆がよく知ってるであろうと思う
非常に有名なこの方の事を紹介してみようと思います。


世間一般の人が聞いたことがあるこちらの方柴谷 光謹とおっしゃるお名前の有名な方なんです。

このとっても有名な方知ってますよね?

本当はわたし、この超有名人知らなかったです(汗

検索してみたら
こちらのとっても有名な方は政治家として世間に知れ渡るようになりました。



自分もやってみたいな・・・。って、なれっこないけどね・・・。

引き続いてご紹介させていただきますのは

9月28日がおめでたい誕生日
という人たちの
誕生花と花言葉を紹介して差し上げます。

9月28日に誕生された方々の誕生花は
段菊 って花なんですよ!
すごく素敵な花ですよね

この花、私はあまり好きではないかな・・・。

段菊 に対してつけられた花言葉っていうのが

忘れ得ぬ思い
なのだそうです。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?
私のお勧めサイト