やっほーいつもいつも来てくれてサンキューです。

毎度です!
本日もご来訪サンキューです!

実は先週長時間祖父と二人っきりでショッピングしてたんです。


知らない間にこんな時間になってました。
突然だけど、1月8日
お生まれになった
たぶん世間一般の人が聞いたことがある
超有名なこの方についてご紹介させていただきます。

みんなが知ってるこの寺田 千代とおっしゃる名の有名人なのです!!

こちらの著名人あなたはご存じないですか?

本当はわたし、こちらの著名な方知りません(汗

私の調べでは
この著名人は歌手として活躍したそうです。
あまり詳しくわかりませんがうらやましい人です。

私もやってみたいな
まあ、無理ですよね^^;

引き続いてご紹介いたしますのは
8月14日に生まれた人たちの誕生日の花というのをご紹介させていただこうと思います。

8月14日生まれの人の誕生花は
ノウゼンカズラ という素敵な花なんです!
とてもきれいな花ですよね

このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。

さらに、ノウゼンカズラ の面白い花言葉
栄光,名誉,華のある人生,女性

なのです。

よーわからんわ(^_^;
本日の人気ページ