毎度です!毎回来てくれてありがとう。

おつかれちゃん!
本日もどうもありがとうございます。


実は先日長いこと中学校時代の友達と二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。


意味のない時間を過ごしました。


いきなりだけど1月5日にうれしい誕生日を迎えるという皆が聞いたことがあるであろうと思う
非常に有名なこちらの人の事について、
ほんのちょっとだけですがご紹介です。

世間一般の人が知ってるこの有名人
黒田 硫黄とおっしゃるお名前の有名人なんです!


こちらのすごーく有名な方ご存知ではないですか?

実はわたし、このお人知らなかったですww

この超有名人は漫画家で非常に世間に知れ渡るようになったそうです。
超すげー人のようです。

私もなってみたいな・・・。って、無理ですよね^^;

突然話が変わりますが

6月11日が誕生日だという方々の
誕生花とその花言葉というのを紹介しましょう!

6月11日が誕生日の人の誕生花は
髭撫子(ヒゲナデシコ) です。
超人気の花ですよね

このはな私、大好きなんです

さらに、髭撫子(ヒゲナデシコ) に付けられた花言葉

勇敢,伊達男,義侠,器用,丁寧,細やかな思い,鋭敏
だそうです。

なんだか深い言葉ですね〜。
本日の人気サイト