こんにちは今日もご来訪ありがたいです!

ごきげんよう

毎回訪問ありがとうございます。
昨日は娘と買い物してました。
いつの間にか時間が過ぎてました。

話は変わりますが1月17日が記念すべき誕生日
という
けっこう多くの人がわかるだろうと思う
有名な人を紹介するよ♪
みんなわかるこの人物
吉田 えりという氏名の有名な方なんです!


こちらの著名人あなた、知ってる?

えっマジ^^;

この超有名な人存じ上げないのですか?

調べてみましたら
こちらのすごーく有名な方は野球選手としてめちゃくちゃ知名度を上げたそうです。
よく知りませんがあこがれちゃいますよね

自分の息子もこのような凄い人になってほしいな・・・。

つづいて

3月19日に誕生したらしい人達の
誕生花とその花言葉なんです。

3月19日に生まれた人の誕生花は
ベロペロネという素敵な花なんです!
とても素敵な花だと思います。


このはな、大好きです♪

ベロペロネに付けられた花言葉
機知に富む,ひょうきんな

という言葉なのだそうです

超素敵な言葉ですね!
このサイトおもろいかも♪