学校で何気なく手記

毎度です!

いつも訪問してくれてありがとうございます。


なんとこの前高校時代の恩師と二人で近所のスーパーに行ってきました。


あっという間に時が過ぎていました。

いきなりですが1月12日
誕生日である
けっこうみんなよく知る
非常に有名な人の事について、
簡単にではありますが紹介させていただきます。


誰もが知ってるこちらの方林原 健さんとおっしゃるお名前の有名人です!

こちらの著名な方知ってるかな?

本当はわたし、こちらのお方存じませんでしたww

私の調べでは
こちらのすごーく有名な人は経営者として知られています。
よくわかりませんが凄く憧れてしまいますよね
私もなりたいな
と思うけど、なれるわけないか・・・。


続きましてご紹介いたしますのは

11月12日の人達の
誕生日の花というのを紹介して差し上げましょう

11月12日に誕生した人の誕生花は
エスピシア という花なんです。
すごくいい感じの花です

実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜

そして、エスピシア という花についている花言葉っていうのが
小まめ

なのです。
面白いですね
ここおもろいかも♪