こんばんは〜本日もありがとね。

まいど!

今日も訪問ありがとね!
実は今日はずっと小学校時代の後輩と二人で定食屋に行ってました。


満足しました
突然なのですが1月17日が誕生日である
おそらく多くの人が知ってるだろうと思われる
とても有名なこちらの人をご紹介いたします。

誰もが耳にしたことがあるこちらの濱田 金吾とおっしゃる氏名の方なのです。


こちらの超有名人あなたはご存知ですよね?

実はわたし、このすんごく有名な人存じ上げませんでしたww

こちらの著名人は歌手、作曲家で非常に世間に知れ渡るようになりました。
よく知りませんが凄い憧れますよね
自分もなってみたいなァまあ、無理か・・・。

続きまして紹介するのは

3月8日が誕生日という方々の
誕生花と花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。

3月8日に誕生した人の誕生花は
栗の花というお花です。
とても素敵な花ですね
なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

さらに、栗の花という花に付けられている花言葉
真心,豪華

っていう言葉なのです。

超素敵な言葉ですね!
今日のおもしろページ