ごきげんよういつもいつもお越しいただきとてもうれしいです!

ご機嫌いかがですか?

またまたアクセスとてもうれしいです。

今日は長時間高校の時の後輩と二人っきりで電話していました。
知らない間にこんな時間になってました。
恒例となりました今日は1月2日
おめでたい誕生日の
みんな聞いたことがあるであろうと思われる
超有名なこの人について紹介するよ♪

皆が耳にしたことがあるこのお方
海部 俊樹という名前の人なのですよ!
こちらのすんごく有名な方あなた、知ってるかな?

うそ^^;

この有名人知らないの?

調べてみましたら
こちらの有名だと思う人は政治家で知られるようになったんだって。
あまり詳しく知りませんがとっても立派な方です

今現在はどうしちゃってるのでしょうか?


つづいてご紹介しますのは

3月12日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人達の誕生花を紹介して差し上げましょう

3月12日に誕生された方々の誕生花は
金雀枝(エニシダ)って花なんですよ!
すごくきれいな花ですよね
実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

金雀枝(エニシダ)という花についている花言葉っていうのが

謙遜,清楚,豊穣,幸せな家庭,博愛

という言葉なんです。
よく意味が分かりませんね
ただいまのおもしろサイト