家で思ったこと

まいどどうも
いつもいつもご来訪感謝してます。


なんと先日会社の友達と二人っきりで喫茶店へ行ってたのです。


スッキリです!

いきなりなのですが1月1日におめでたい誕生日を迎えるみんなよく知ってる
非常に有名な人をご紹介です。


その人物の氏名は熊谷 貞俊さんという名の人なのですよ。


こちらのとっても有名な方あなた、ご存知ではないですか?

えっ

こちらの著名な方しらんですか?

この有名な方は電気工学者、政治家としてとっても名を馳せたらしいです。
詳しくは知りませんがとても素敵な人みたいですよ

私もやってみたいな
まあ、無理か・・・。


続いてご紹介するのは

2月5日が記念すべき誕生日
という方の誕生花をご紹介します。

2月5日生まれの方々の誕生花は
羊歯(シダ) っていう素敵なお花です。
めちゃくちゃきれいな花ですよね

実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜
羊歯(シダ) の花言葉
愛らしさ,誠実,魅惑,夢,愛矯
なのだそうです。
いいですね♪
本日の面白ページ