病院たまに思う日記

チワッス!

いつもいつも来てくれてサンキューです。


なんと先週しばらく先輩といっしょにドライブへ行ってたのです。

満足しました
話は変わりますが1月1日
うれしい誕生日の
確実にみんな耳にしたことがあるだろう
超有名な方について、
簡単にご紹介します。
それがこの大友 康平さんとおっしゃるお名前の方なんです!

こちらの有名な方知ってましたか?

実はわたし、こちらの有名人存じませんでしたww

私の調査の結果では
こちらのお方はミュージシャンとしてとっても名が売れたんだそうです。
あまり詳しく知りませんがすげー素敵な人のようです
自分もやってみたいなァって、できっこないけどね・・・。


引き続いて紹介させていただきますのは

2月12日に誕生した方の
誕生花とその花言葉なんです。

2月12日に誕生された方々の誕生花は
狐の孫(キツネノマゴ) という花なんです。
すごくきれいな花ですよね

このはな私、大好きなんです


狐の孫(キツネノマゴ) に付けられている花言葉
可憐美の極致

っていう言葉なんだって・・・。

どういう意味なんだろう(汗
私のお勧めページ