こんにちは今日もお越しいただきサンキュー。

今日もお疲れ様

いつもいつも訪問してくれてサンキュー。


本日はずーっと高校の時の仲間といっしょにショッピングへ行ってたのです。
意味のない時間でした。
突然ですが1月1日が誕生日だという
けっこう世間一般の人がわかるであろう
このお人をご紹介いたします。


世間一般の人がよく知ってるこのお方
熊谷 昭吾っていうお名前の有名人なのです。


この人あなた、知ってる?

うそ^^;

こちらのすごーく有名な方しらんですか?

私が調べた限りでは
こちらのお方は脚本家としてとても世間に知れ渡るようになったそうです。
よく知りませんが非常に尊敬してしまいます

自分もなってみたいな
って、なれるわけ無いな・・・。

引き続いてご紹介させていただきますのは
1月20日がおめでたい誕生日
という方々の
誕生日の花と花言葉というのを紹介してみるね♪

1月20日に誕生した人の誕生花は
デンファレ という花です。
超人気の花ですよね


実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!


デンファレ にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
お似合い,有能,わがままな美人
なんだって
面白いですね
本日の推薦ページ