まいどどうも今日もお越しいただきありがとう!

おはようございます。
いつも訪問感謝です!

本日はずーっと中学校の時の友人といっしょにカラオケ行ってました。
良かったです!
今日は1月6日
誕生日を迎える
たぶん世間一般の人がわかると思われる
著名な人について、
ほんの少しではございますが紹介してみようかなと思います。

みんながよく知ってるこの人、高橋 はるみさんっていう有名人なのです!!
こちらの有名な人ご存知ではないですか?

うそ^^;

このすごーく有名な方知らないんですか?

私の調査の結果では
こちらのすごーく有名な人は政治家でめちゃくちゃ知名度を上げたそうです。
よく知らないけどすげーあこがれてしまいます
私の娘もこのような立派な人物になってもらいたいな・・・。


つづきまして紹介いたしますのは

6月27日が記念すべき誕生日
という人達の誕生花とその花言葉というのをご紹介です。

6月27日に誕生した人の誕生花は
アガパンサス っていう素敵なお花です。
非常に人気のある花ですよね
実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜

アガパンサス に付けられている花言葉
恋の季節,恋の便り,恋の訪れ,知的な装い

なんだってさ♪

意味不明
ただいまの厳選サイト