おとつい思った手記

ご機嫌いかがですか?
いつもいつもアクセスサンキューです。

実は午前中小学校のころの先輩といっしょにカラオケをしてたんです。

あっという間に時間が過ぎてしまってました。
いきなりですが1月26日にお生まれになった
けっこうみんなよく知るであろうと思われる
著名人の事について、
少しだけですがご紹介させていただきます。
みんな耳にしたことがあるこちらのオスカル=ルジェリさんっていう名の方なのです。


こちらの著名な人あなた、ご存知ですよね?

えっマジ^^;

この著名人ご存じない?

調べてみたのですが
このとても有名な人はサッカー選手として超世間に知られるようになったのです。
よく知りませんがとっても立派な方です

私の娘もこのような立派な人物になってもらいたいな。

つづいてご紹介させていただきますのは

10月3日がめでたい誕生日である人の
誕生花とその花言葉というのを紹介させていただきます。

10月3日生まれの方々の誕生花は
ランタナ というきれいな花です
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。


私はこのはな好きですね♪
ランタナ に対してつけられた花言葉っていうのが

心変わり
っていう言葉なのです。

この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
これイイかも