おつかれさま^^本日もありがとうございます。

どーも。
毎回アクセスありがたいです!
なんと午前中ずっと小学校時代の同級生といっしょに定食屋にに行ってきました。

意味のない時間だったな・・・。

いつものことながら本日は1月9日に誕生日を迎えられる誰もが聞いたことがあるであろうと思う
非常に有名なこの方について紹介してみようかなと思います。

世間一般の人がわかるこのジミー=ペイジさんとおっしゃる人なのですよ!!


こちらの有名な方もちろんあなたは知ってますよね?

実はわたし、この有名だと思う方存じ上げませんでした(汗

私の調査の結果では
このとても有名な人はミュージシャンとしてめちゃくちゃ名を馳せたらしいです。
あまり詳しくわかりませんが非常に尊敬してしまいます
自分もなりたいな・・・。まあ、無理ですよね^^;

つづきましてご紹介させていただくのは
9月1日がめでたい誕生日である方の
誕生花とその花言葉をご紹介させていただこうと思います。

9月1日生まれの人の誕生花は
布袋葵(ホテイアオイ) という素敵な花なんです!
超人気の花ですよね
この花、すっごく好きなんです♪


布袋葵(ホテイアオイ) の花言葉というのが
揺れる心

という言葉です。
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
このページイイです!