学校で思考した些細なこと

どうもですぅ〜
本日も読んでくれてありがとね。


この前長時間小学校のころの幼なじみと二人でドライブへ行ってたんです。


良かったです!


いきなりだけれども1月26日にめでたいお誕生日を迎える
という
みんな聞いたことがあると思われる
結構有名なこの方の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介させていただきたいと思います。


みんな知ってるこのお方
田中 亮一っていう氏名の方なのです!


こちらの有名な人あなた、知ってます?

うそ^^;

こちらのお方しらんですか?

この人は声優ですごく名が売れたそうです。
詳しくは知りませんがとっても素敵な方みたいです・・・
自分もなってみたいなァまあ、無理だな・・・。

突然話題を変えますが
9月28日がお誕生日という人達の
誕生日の花と花言葉です

9月28日に誕生した人の誕生花は
コーカサス松虫草 です。
超素敵な花だと思いませんか?

このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。

さらに、コーカサス松虫草 についている花言葉

私はすべてを失った
なんです。
面白いですね
この時間のお勧めサイト