こんにちは〜♪毎回ありがとう!

ご機嫌いかがですか?
いつもいつもご来訪うれしいです。


なんと先週長いこと祖父と二人っきりでドライブへ行ってたのです。

いつの間にか時が過ぎていました。
突然だけれども1月1日が誕生日である
知ってると思われる
超有名なこの人について、
簡単にではございますが紹介させていただきたいと思います。


その有名な方のお名前は田中 美知太郎っていう名の有名人です!!


こちらのお人当然存じ上げてますよね?

えっマジ^^;

こちらの有名な方知らないですか?

私が検索してみたのですが
こちらの方は哲学者としてすごく世間に知れ渡るようになりました。
よくわかりませんがすごいあこがれます
私の娘もこんな風になってもらいたいな。

続いて紹介するのは

3月6日の人たちの誕生花なんです。

3月6日に誕生された方々の誕生花は
華蔓草(鯛釣草)って花なんですよ!
めちゃくちゃきれいな花ですよね


実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

華蔓草(鯛釣草)という花に付けられている花言葉
従順
っていう言葉なのだそうです。
超素敵な言葉ですね!
今日のお気に入りページ