こんにちは本日もお越しいただきありがとう!

おつかれちゃん!

毎回うれしいです!


本日はさっきまで長いこと母と飯食いにへ行ってたのです。


疲れました


今日紹介するのは1月19日
誕生日を迎える
確実にみんなが知ってると思われる
結構有名なこの方について、
簡単にですが紹介させていただきたいと思います。
世間一般の人がよく知ってるこの人、明石 康とおっしゃる氏名の方なのです。


こちらのお人知ってるよね?

本当はわたし、こちらの有名な人知らなかったんですww

こちらの有名だと思う方は外交官で世間に知られるようになりました。
詳しくは知りませんがとっても憧れます

私もやってみたいなァと思うけど、できるわけないか・・・。

突然話が変わりますが
4月22日にうれしい誕生日を迎える人たちの誕生花とその花言葉を紹介します。

4月22日生まれの方々の誕生花は
クロッサンドラ って花なんですよ!
超素敵な花だと思いませんか?

私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

クロッサンドラ についている花言葉

仲良し

っていう言葉なんです。

いいですね♪
私の人気ページ