職場でふと思った事書きます。

毎度です!
いつもどうもありがとうございます!

実は朝から長いこと彼女といっしょにドライブしてたんだよね・・・。
意味のない時間だったな・・・。


いつものことながら本日は1月7日にうれしい誕生日を迎えるという
聞いたことがあるだろうと思われる
結構有名なこちらの人を紹介するよ♪


世間一般の人が聞いたことがあるこのお方
安藝 榮子っていうご氏名の人なのですよ。
こちらのとても有名な方あなた、あなたは知ってますよね^^;

えっ

こちらの超有名人知らない?

この超有名な方は声楽家として非常に有名なんですよ。
すげー立派な方ですよね

私もなりたいなァって、なれるわけ無いな^^;


次に紹介させていただきますのは
7月17日におめでたい誕生日を迎える
という人たちの誕生日の花をご紹介させていただきます。

7月17日に生まれたという方の誕生花は
ヘリクリサム っていう素敵なお花です。
とても素敵なお花ですよね♪
このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。

ヘリクリサム のはなことばは
永遠の思い出,小さな思い出

っていう言葉なのだそうです。
よく意味が分かりませんね
ただいまのおもしろページ