眠る前でふと思ったこと

どーも。
本日もうれしいです!

実は本日は長いこと中学校時代の先輩といっしょに読書してたんだよね・・・。

知らない間に時間が過ぎてました。


いきなりだけれども1月10日にめでたいお誕生日を迎える
けっこう多くの人が耳にしたことがあると思う
とても有名なこちらの方の事について、
ちょっとだけ紹介して差し上げます。
それはこちらの高橋 ゲタ夫という方なのです!!

こちらの著名な方当然知ってますよね?

えっ

この著名な方ご存じじゃなかったですか?

調べてみましたら
この方はミュージシャンとしてとても知られるようになりました。


私もやってみたいなァって、できるわけないか・・・。


話は変わって
10月2日の人の
誕生花と花言葉をご紹介させていただきます。

10月2日にお生まれになった方の誕生花は
ブロワリア という素敵な花なんです!
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。


私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

ブロワリア にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

祈り
という事です。

なんだか深い言葉ですね〜。
この時間のおもしろページ