今日もお疲れ様毎回アクセスありがとね。

毎度です!

毎回来てくれてうれしいです!


なんと先日しばらく高校のころの同級生と二人で銭湯に行ってきました。
いつの間にかこんな時間になってました。


話は変わるのですが1月10日が誕生日の
おそらく皆が聞いたことがあるだろうと思われる
かなり有名なこちらの人をご紹介します。


みんな耳にしたことがあるこちらの梅田 淳とおっしゃる名前の有名な方なんです!


こちらの著名な人あなたはご存知ではありませんか?

えっマジ^^;

こちらのとても有名な方知らないの?

私が検索してみたのですが
この方はアナウンサー/関西テレビ→フリーとしてとても知名度を上げたそうです。
詳しくは知りませんがすごい方みたいです・・・。
自分もやってみたいな・・・。まあ、無理だよね^^;


次にご紹介するのは

10月4日に誕生された方の誕生花と花言葉というのをご紹介したいと思います。

10月4日にお生まれになった方の誕生花は
ステルンベルギア というお花です。
すごく人気の花ですよね


なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

そして、ステルンベルギア についている花言葉
じれったい

という言葉なのだそうです

ん〜なんだかな・・・。
このページイイです!