ごきげんよう今日も訪問感謝です!

こんばんは〜

今日も訪問してくれて感謝してます。
なんと朝から高校のころのつれとチャットしてたんだよね・・・。


スッキリしました
はい、まいど恒例の今日は1月23日
誕生日を迎える
確実に多くの人が耳にしたことがあると思われる
超有名なこちらの人について、
簡単にではございますが紹介してみますね♪
皆が知ってるこちらの方坂東 三津五郎 〈10代目〉っていう氏名の人なんですよ!!

こちらのすごーく有名な方ご存知ですよね?

本当は私はこの著名な方知りませんww

調べてみたところ
このとっても有名な方は俳優として活躍されたそうです。
あまり詳しくわかりませんが凄い尊敬してしまいます

自分の子供もこんな立派な人になってほしいな・・・。


つづきまして紹介するのは

7月22日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方の誕生花とその花言葉というのをご紹介です。

7月22日の誕生花は
待宵草(マツヨイグサ) という花です。
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

この花、大好き!

そして、待宵草(マツヨイグサ) という花についている花言葉っていうのが
ほのかな恋,移り気,静かな恋,浴後の美人
っていう言葉なのです。

意味不明
今日の一押しページ