夜中で思った事ただの手記

おつかれさま^^

またまたお越しいただきありがとう!


朝から家族みんなとマンガ読んでたんです。


無駄な時間でした。
今日ご紹介するのは1月7日におめでたい誕生日を迎える
という
確実に誰もが耳にしたことがあるだろう
このお人について、
少しだけですが紹介してみますね♪

みんな聞いたことがあるこの有名人
大社 啓二とおっしゃるお名前の人なんですよ!


こちらの著名人あなた、ご存知でしたか?

うそ^^;

こちらの有名人知らないの?

この人は経営者で知れ渡るようになったらしいです。
よく知りませんがとっても憧れちゃいますよね

今はどうなってるのでしょうかね?

つづきましてご紹介させていただくのは
7月18日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人たちの誕生日の花と花言葉をご紹介です。

7月18日が誕生日の人の誕生花は
モナルダ って花なんですよ!
とてもきれいなお花なんですよね!

私的にはこのお花、超好きです!

モナルダ に付けられた花言葉
燃え続ける思い
っていう言葉なのです。

こういうのって誰が考えるんでしょうかね?
今日の厳選サイト