こんばんは〜本日もどうもありがとう!

こんにちは
毎回お越しいただきありがとう。


先週長いこと中学校の時のつれと一緒に喫茶店行ってました。


いつの間にか時間が過ぎてました。


話は変わるのですが1月27日
誕生日を迎える
皆が耳にしたことがあるであろう
非常に有名なこの人について、
ちょっとだけではありますが紹介するよ♪

みんな聞いたことがあるこちらの方山田 宏巳さんっていう氏名の方なのです!!


このお人あなた、知ってます?

本当はわたし、このお方知りませんww

このお方は料理人でとっても知られるようになりました。
超素晴らしい方ですよね。

自分もなってみたいな
まあ、無理だな^^;

つづきましてご紹介させていただきますのは

10月24日に誕生したらしい人の
誕生花と花言葉というのを紹介して差し上げましょう

10月24日に誕生された方々の誕生花は
ガーベラ(ピンク) っていうきれいな花なんです
超きれいな花だと思いませんか?


私はこのはなが大好きなんですよ!

さらに、ガーベラ(ピンク) という花についている花言葉っていうのが

崇高美
なのだそうです。

よくわかりませんね^^;
このページイイです!