今日もお疲れ様またまたアクセスありがとう!

今日もお疲れ様

毎回読んでくれて感謝してます!


本日はずっと会社の同僚と一緒に大衆浴場へ行ってたんです。

意味のない時間を過ごしてしまいました
いきなりだけれども1月11日にうれしい誕生日を迎えるという
よく知るだろうと思う
超有名な人について、
ちょっとだけではありますが紹介してみますね♪

多くの人がよく知ってるこちらのエスキル=エルビクさんとおっしゃる人なんですよ。

このとても有名な人もちろん存じ上げてますよね?

えっマジ^^;

こちらの超有名人知らないの?

私が調べたところによると
このお人はスピードスケートとしてすごく有名なんだそうです。
詳しくは知りませんが非常に魅力的な人のようです
私もやってみたいなァって、無理ですよね^^;

続いて

10月29日に誕生したらしい人たちの誕生日の花というのを紹介してみようかなと思います。

10月29日生まれの人の誕生花は
ルクリア っていうきれいな花なんです
非常に素敵花ですよね

このはな、大好きです♪

ルクリア という花についている花言葉っていうのが

優美な人
なんだって
なんだか深い言葉ですね〜。
ただいまの面白サイト