やぁ!いつもいつも訪問ありがとね!

どうもですぅ〜
いつもいつもお越しいただきありがとうございます!
今日はずっと子どもと一緒に外食してたんだよね・・・。


知らない間に時が経ってました。


いきなりだけれども1月11日
誕生日である
確実に世間一般の人がよく知る
著名な方をご紹介します。

皆が知ってるこのお方
仙波 和之さんっていう氏名の有名人です。


こちらの人あなた、知ってます?

えっ

こちらのお方知らないですか?

私が調べたところによると
このとっても有名な人は俳優で超世間に知れ渡るようになりました。
よくわかんないですがとっても素敵なお方です

私もやってみたいな
と思うけど、なれるわけ無いな・・・。


続いてご紹介させていただきますのは

10月20日にお生まれになられた人達の
誕生花と花言葉です

10月20日に生まれた人の誕生花は
ニシキギ という花です。
すごく人気の花ですよね
私はこのはな好きですね♪

ニシキギ にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
あなたの定め,あなたの魅力を心に刻む,危険な遊び

なんだってさ♪
素敵ですね♪
この時間のおススメサイト