こんにちは〜♪いつもお越しいただきサンキュー!

ども!
本日も訪問してくれてサンキュー。

さっきまでずっとお姉ちゃんと二人っきりで飯食いにへ行ってたんです。

無意味な時間を過ごしました。

唐突ですが1月8日
お誕生日の
よく知るであろうと思う
とても有名なこちらの方の事を紹介してみようかなと思います。
その人の氏名は高 銀さんとおっしゃる名前の人です!!


こちらの超有名人あなた、知ってたかな?

えっ

こちらのとっても有名な人ご存じなかったですか?

私が調べた限りでは
こちらのすごーく有名な方は詩人ですごく知られているそうです。
あまり詳しく知りませんが凄い素敵な人みたいですよ
私もなりたいな
と思うけど、なれるわけ無いな^^;

つづいて
8月5日が誕生日の人達の誕生花とその花言葉を紹介してみますね♪

8月5日生まれの方々の誕生花は
百日紅(サルスベリ) というお花です。
超素敵な花だと思いませんか?

私はこのはな好きですね♪

さらに、百日紅(サルスベリ) に対してつけられた花言葉っていうのが
愛敬,雄弁
っていう言葉なんです。

いいですね♪
私の面白ページ
レノボ g570 43345xj | レノボ g570 43345xjの情報を載せてます♪