おはようございます。本日も来てくれてアザース!

どうもですぅ〜

毎回来てくれてアザース!


なんと午前中高校時代の仲間と二人で買い物してたんだよね・・・。


あっという間に時間が過ぎてました。

今日紹介するのは1月15日にうれしい誕生日を迎える
わかると思う
かなり有名なこの人について、
ほんのちょっとだけですが紹介するよ♪
みんなよく知るこの人、平島 治とおっしゃる氏名の方なのです!
こちらのすごーく有名な人当然あなたは知ってますよね?

実は私はこちらの有名な人知らなかったです(汗

検索してみたら
こちらの有名だと思う人は経営者としてめちゃくちゃ有名なのだそうです。
非常にすごい人のようです。
私の娘もこのような凄い人になってほしいな。

話題を変えまして

1月16日におめでたい誕生日を迎える方の
誕生日の花というのを紹介させていただきたいと思います。

1月16日に誕生された方々の誕生花は
万作(マンサク) という花です。
とても素敵な花ですね

私はこのはなが昔から好きなんですよね

そして、万作(マンサク) の花言葉

ひらめき,霊感

という言葉なのです。
いいですね♪
私の面白サイト
レノボ g570 43345xjの機種情報 | レノボ g570 43345xjの情報を載せてます♪